拍手お礼ページ更新!

acro+hakusyuorei_convert_20120405160308.jpg

あれ?なんだか、トップ絵にアクロが出てくるのが正月以来のような気がします(笑)

「アーティストアクロ」のイラストも描きたいんですが、キャラやら構図に迷ってなかなか描けないんですよね。
うーん、愛ゆえに…?(^^;)

現在赤い拍手ボタンをポチってもらえると、お礼で4コマが見れるようになっています!
こっちはアクロ達がバカやってますのでどうぞ(*^^*)
前回同様、2枚あるのでよろしければごらんください~☆
(前回2枚目に気づかなかったという声があったので強調してみる)

4コマは思った以上にシュール?な感じに。
ちなみに今回はクラウンも出てますよ~

web拍手 by FC2


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR