[おにゃのこ」告知

onyanoko.jpg

元アシスタントの近江のこ君が連載はじめました!
タイトルは「おにゃのこ」!
クラブサンデーでもう開始してます!
自作の主題歌も披露しているのでぜひ!!(笑)


漫画、歌ともにこちらから見れます!
http://club.shogakukan.co.jp/kod/onyanoko.html

本当は連載始まってすぐ告知したかったのに、トラブルがあって遅れました(><;)
まったく何やってんだよ師匠おお!!
これの告知をしたくて始めたブログだったのに!!
相変わらずタイミングも要領も悪くていやになっちゃいますや★

(「弟子の連載」なんておっきな出来事でもなければ、このデジタル嫌いの重い腰はそうそう上がらなかったわけですよ!)


ちなみに歌はクオリティー高い上に超可愛くてもうサビならそらで歌えます(笑)

漫画は40P全部フルカラーだし、すっごい華やかで可愛いですよ(^^)

本当にアホのようにがんばる子なんで(褒め言葉)どうぞよろしくです!!

ちなみに絵は、前もって聴かせてもらってた歌のイメージで描いたヒロインのモナカ☆
ひらりひらりって感じで。


のこ君にカラー色紙を贈呈していて、その画像がのこ君のブログで公開されてます!
ちなみにのこ君のHP「すぱんくですがーるず。」のリンクを貼ってるのでよろしければどうぞ~☆★
http://spank-death-girls.com/
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR