「おにゃのこ」2粒目更新!

onyanoko2.jpg

近江のこ君がクラサンで連載中の
「おにゃのこ」本日更新です☆

下のアドレスからクラサンにとびます!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/

1話目もまだ読めるので、ぜひぜひチェックしてみてね(^^)

作者本人が作った主題歌もまだ聴けるみたいです☆
いい歌だよね(*^^*)
『その首ギコリ挽くわ』が地味にツボです☆
思わずCDプレゼントに応募してしまった(笑)
http://club.shogakukan.co.jp/kod/onyanoko.html

漫画を読んだら、ヒロインのモナカのイメージが変わった
(もっと性格のキツイ娘なのかと思っていたら表情がやわらかくて可愛かった)ので原作寄りに描いてみました!
でも2話目読んだらまた変わったな~(笑)


のこ君のキャラってデザイン凝っててスゴイ(^^)

web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR