コメント返し11

CA3F06620001_convert_20120610141953.jpg

ラムネいただきました~
ピーピー鳴らそうと思います!ありがとうごさいます☆

もう夏~な季節ですね。
猫の抜け毛が家中ふぁふふぁふ舞ってます。
毎日ブラッシングしてるのに…追いつける気がしない…!!(^^;)
毛の生産量どうなってんの君ィィ!

短いですがコメント返しさせていただきますね。
超長文の方も、複数送ってくださる方も一度にまとめて返してます!



秘月様…ありがとうございます!応募ハガキは確かにほとんど作者の手元にきません…(><:)お手紙お待ちしてますね!

匿名×2様…読み切り、笑ってもらって嬉しいです(^^)ありがとうございます!これからもがんばりますね!!

シェゾ様…読み切り気に入ってもらえて良かったです★ハガキは…まだもらってない…すみません確認しますね!
       デコのスーツ気に入ってもらえて嬉しいです(^^)

れい様…パワーを届けられて冥利につきます★これからもがんばりますね!お手紙お待ちしてます~(^^)

中西ユウ様…楽しんでもらえてるなら、またリクエストしますね。ではデコ辺りでお願いします★

メリー様…ガンガンに載ったのは読み切りですので(^^)でも合ってますか?ありがたいです★がんばります!
       アクロとスバルカッコいいですか、描いて良かったです!ありがとうございます!

ナギ様…ああ、お名前が入ってなかったのですみません(><)女の子良いですか★ありがとうございます~!!

水海様…ありがとう!精一杯受け止めます!アクロでは一枚絵をじっくり…ってのがなかったのでこちらも新鮮でした★
      巫女ネネ~懐かしい(^^)デコは実は医者の息子っていう設定があったそうです(笑)

トミ丈様…読み切りありがとうございます!アクロのあのシーンは自分でも半泣きでネームきってた思い入れがあります!
      ガンガンの方に送ってくださって大丈夫だと思います!ゆっくりお待ちしてますね(*^^*)

+RURI+様…読み切り読んでくださってありがとうございます~(^^)これからもがんばりますね!!

音色様…読み切りとおにゃのこ良かったですか!ありがとうございます★アクロカワカッコイイいただきました!

M森様…ありがとうございます!短編集は…今は出る予定ないので載ったらチェックしていただくのが確実かと…(><;)

まりも様…宿題がんばってください~はい、アクロの尖がりは後ろのヤツです!
       画像切れるなんて気づきませんでした。すみません(><)大きな絵を載せたいのですが…でかすぎるのかな?

Y田寿安様…はじめまして!読み切りの感想ありがとうございます★アクロのスーツとネネのウェディング(?)描いてみたくて!

ブライ3様…わーアクロ全巻読み返しありがとうございます!アクロとネネどうなんですかね。スバル執事ですか(笑)

梨乃様…アクロの絵良かったですか、描いた甲斐がありました(^^)★応援ありがとうございます!

トド様…お久しぶりです!読み切り読んで下さってありがとうございます★
     デコのジャケットが他と違うの気づかれましたか…たぶんなんとなくです(笑)

ぽち様…スーツは本当に印象変わりますね。気に入ってもらえて良かったです★おにゃのこも感想ありがとうございます!

晴様…アクロ絵気に入ってもらえて嬉しいです(*^^*)また描いてみますね~

いおりんこ様…ガンガンチェックありがとうございます!面白いと言ってもらえてこちらも嬉しいです!!

むむん様…アクロ達の正装姿気に入ってもらえて良かったです!スバルのお母さんは…内緒です(^^)

おんそく様…アクロ似合ってますか(^^)連載中ももっとカッコいい服着せてあげれば良かったですね(笑)

落葉様…デコには緑ばかり着せてましたから、たまにはいいかなと。1番服装迷ったかもです(^^)がんばります!

月夜様…アクロカッコよすぎいただきました!ありがとうございます★絵が浮かべばまた描きますね~

りょーかい様…はい、がんばります!!

ゆし様…こちらもコメントいただけて嬉しかったです★バイブルだと言ってもらえて身が引き締まる想いです(*><*)

あると様…テストや修学旅行お疲れ様です~胸キュンしてもらって嬉しいです(*^^*)

coruku様…ネネは1人で誰かを待っている…ような、なんかそんな感じの絵です。たぶん(^^)

ちひろん様…松田優作氏…に似ているとはまさか思いもよらず(笑)ネネはちょっとおすまししてるんだと思います。

あると様…はじめまして!…また別のあると様ですよね?ハガキ感動してもらって良かったです!
       ちょうど2万打だったんですね(^^)応援ありがとうございます!(*><*)がんばります!

マスターキ様…ありがとうございます!むしろそのために立ち上げたと言っても過言ではありません(笑)

なつめ様…スペック話ができて楽しかったですよ★アクロ絵、また描いてみようと思います(^^)しばしお待ちを~


返信不要様もありがとうございます!(^^)

またそろそろ4コマ更新しようかな…と思ってます☆

web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR