新年会

shirayuki.jpg

このイラストはデジタルの練習にと、半年前くらいに完全趣味で描いたモノ。
☆をちりばめるのがマイブームのようです(笑)

まだまだ画材が自分の一部になったような感覚がなくて、分からないコトだ
らけなので、引き続き練習したいなあ…


先日は、作家仲間とアシスタントさん達とで集まって新年会をしました。

味噌鍋とタコ焼きをごちそうしようとしたのだけど、鍋だけでお腹いっぱいにな
るという失態に!

どうにも自分はツメが甘いな~(-.-;)

けどいろんな話が聞けて楽しかった!また集まりたいね☆

あと、記事へのコメントや拍手・拍手コメントにいたるまで、本当にありがとうござい
ます!!足を運んでくださる方もありがとう!

血肉になります(*^o^*)

まだブログの仕組み(?)やら把握出来てない部分もあるので、お見苦しい箇所や
らあるかと思いますが、徐々に改良していこうと思ってますのでどうぞよろしく
ですo(^-^)o

拍手にお礼ページとやらを作れたら良いなあ☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR