祝・おにゃのこ更新&単行本発売

onyanoko tankoubon1

クラサンにておにゃのこ10粒目更新です☆
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/


そして本日から
おにゃのこ1巻発売です~!!!
なにやら書店特典がいっぱい出てるそうなので、早目のゲットがおススメです!
超気合入ってますね(*^^*)

どこの本屋でどんな特典なのかくわしくはこちらまで↓
http://club.shogakukan.co.jp/kod/onyanoko_comic.html

絶賛応援中のマイ弟子
近江のこ君の初の単行本どうぞよろしくお願いします!

なんせ1巻が売れなかったら2巻が発売中止になるらしいので…恐ろしいことです(><)


アクロの後半の見開きページの背景はほとんど彼に描いてもらってたし(ドクロは別の子☆)
いろいろガンバってもらってたので…
もうアクロより売れたらいいよ!マジで(笑)


あと、単行本発売記念にモナカの新キャラソン発表と壁紙のプレゼント企画あり!らしいです
ぜひチェックしてみてくださいね☆
http://club.shogakukan.co.jp/kod/onyanoko.html


ちなみに前回告知したアナグルモール3巻も同時発売です!
読者層がかぶっているのか多少疑問はありますが(笑)一緒に購入されるのもアリかと^^
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR