ジョジョ展!

jyojyo.jpg

絵がいつものブログの温度とかけはなれててすみません。
載せるかどうか正直悩みました(笑)

本当は1番好きなジョセフが描きたかったのですが…………(;∇;)/


漫画家さんの原画展へ行くのは、『高橋留美子展』に引き続き2度目です☆
高橋先生の時は感極まって涙ぐみましたが、ジョジョ展は圧倒的で興奮しっぱなしでした!

これから行くんですって方が万が一にもいるかもしれないので、
ネタバレにならないよう詳しいことは書きませんが、とにかく超楽しかったです!
やっぱり印刷されたものと生では迫力が違う!!!



…なんでイギーとディオ並べて描いてんだとか、ディオのセリフはカーズのだろとか…
ついていけなかった方ごめんなさい(^^;)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR