おにゃのこ15粒目更新

onyanoko15.jpg

おにゃのこ最新話更新です☆よろしくです!
今回も面白かったよ~^^
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail/

そして2巻発売決定おめでとう~☆★本当によかったね!


…さて、今回の更新遅れて申し訳なかったです。

「おにゃのこ」の更新告知は、自分がやりたいから勝手にやってるだけなのですが…

何気に『更新時間に合わせる!!』とこだわってるので、ブログを見に来てる方もそのつもりなのは
ガゼン承知の上なので、間に合わなかった時はちょっとシュンとしたりもするのです(^^;)



遅れた理由は下の画像でピンときてくれ(笑)

onyanoko152.jpg

足元の靴下ペン入れしたら終わりだったのに。

うちのチビモンスターがカッコよくスライディングしながら机の上にに突っ込んできましたよ!

連載中も2回ほど喰らった必殺技ですが、すっかり油断してました。。。

ネコに罪はないのです。
ネコに甘い自分が悪いのです^^;
むしろネコが黒くならなくてよかった。


久々に徹夜をしてた中、ギリギリ間に合う計算で描いてたので(たぶんそこがダメ)
あわてて描き直したのですが、
最初に描いた絵を超えられないループに迷い込んでしまいまして…
なんとか形になったとペン入れしたものの、やっぱり何か変!違う!
やっぱ寝てないとダメだ!寝る!!
で、起きて改めて見たら…ボツ(↓)
onyanoko153.jpg

最終的に描き直してよかった…気がするのですが。。。。



…まあ、そんなアホな戦いをしてて遅れました☆
次回のおにゃのこ更新は来年ですね!

メリークリスマス!!!
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR