寒中見舞い

kanchuu2013.jpg

節分になりまして、寒中の時期を通り越しそうになったたので、ひとまずブログであいさつを;


遅くなりましたが、年賀状やファンレターを下さった方に寒中見舞いを送らせていただきました☆

受験だの締め切りだのあわただしい時期だろうけど思いますが、
何とかするしかない!という意気でやるしかないですね!
所詮は自分の選択なのです。

(諸事情により、まだハガキが届いてないという方がおられるかもしれませんが、
作者の元に届き次第、送らせてもらおうと思ってます。どうかお待ちくださいませ!)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR