おにゃのこ19粒目&ネコの日

onyanoko19.jpg

おにゃのこ最新話更新です!!
http://club.shogakukan.co.jp/magazine/SH_CSNDY/onyanoko_001/detail

前回出てきたモナカの妹、アズキをしっかり描いてみました☆
今回暴れてくれそうな予感です。

ちなみに今日は2・22でネコの日だったので、ネコ耳でも生やそうかと思いましたが
難しかったのでネコをそえました!


そういえば、うちのネコは立ち上がってこっちのヒザをよくカシカシします。

なんだろうな~?と昔から思っていたのですが
抱っこするとおとなしくなることに気付きました。

『ヒザ・カシカシ』=『抱っこして』の合図なのかもしれない。
長い間いるのに、新しい発見ができたのは嬉しいことです!
(まあ、全然違うかもしれませんが笑)


最近どうもブログ更新滞っててすみません!
コメントも返したいのですが、もうちょいお待ちくださいね^^;
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR