おにゃのこ22粒目更新!

onyanoko22.jpg

クラブサンデーにてのこ君のおにゃのこ更新です!
http://club.shogakukan.co.jp/book/detail-book/book_group_id/21/
よろしくですです~!

ちょっとした日常回も面白いぜ!
ミゾレが特によかった^^

イラストは、今、流行ってるという(?)ネコタイツをモナカに履かしてみたくてやりました。
このタイツ可愛いにゃ~☆



コメントいっぱいありがとうございます*^^*
まだ今も作画に夢中の最中です!

来月も告知第2弾やりますが、いろいろ予想されてる方もおられますが、
あまりハードルを高く期待なさらぬように…;;(?)

けど、チェックよろしくです!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR