告知第2弾

higajyo yokoku monokuro

6月4日発売のジャンプSQ7月号に
新作読切「ヒガジョの門」が載ります!


どうぞよろしくお願いします!


と、いうわけで、今月は少年ガンガンに、来月はジャンプSQに読切が載りますーという告知でした!
連載の告知じゃなくてごめんなさい;;
サンデーでもなくてごめんなさい;;

連載につながればいいんだけどなあ…



ガンガンの方は読みやすさ重視、こっちは読みごたえたっぷりって感じかな。
どちらもカラーいただいているので、ぜひ読んでやってください☆

いきなり2か月で102ページ(カラー6ページ)+イラスト5点(カラー1点)の作業になって、
体はビックリしてるけど笑
超楽しいです^^

作画、ラストスパートかけます!



あと、1部の方々に待っていただいていた年賀状のお返しですが、
ようやく手元に届いたので(意外と数があって…申し訳なかったです)

かなり遅れてしまいましたが、送らせてもらいました!

ようやく胸につっかえていたものが取れてほっとしています…^^;
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR