いろいろ感謝

kerbeorei.jpg

少年ガンガンにて掲載中の読み切り「今日のケルベロス」のイラストです☆
設定上、この3人に身長差はないはずなんですが、イメージで並ぶとこんな感じ…


ブログに寄せてくださった多くのコメント
本当にありがとうございました!!!!!!!



ガンガンとSQ、どっちに感想を送ったらいいですか、と質問を受けましたが
たぶん、どちらでも届くと思います。
ありがとうございます、お待ちしてます!



あと、ファンレターいただきました!早い!!
高速でいただけてビックリ嬉しいです!


手作りのプレゼントもありがとうございます(*><*)

前の連載の時も手作り創作ものをよくいただいてたんですが(今も大事にとってあります☆)
こうやって全部紹介していけばよかったなあ…なんて思ったり。

ファンレター


兎にも角にも、これからもガンバリます!!
どうぞよろしくお願いします^^


この間、打ち合わせで初めてコーヒーのアート的なやつを頼んでみました!
ヤバいですね、思った以上に可愛くってなかなか飲めませんでした(笑)

coffee.jpg
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR