おにゃのこ3巻おめでと!

onyanoko3kanomedetou.jpg

本日おにゃのこ3巻が発売されます!!

本屋さんへGO!ですよ!
今回も特典の付くところがあるらしいですよ!
よろしくお願いします☆

詳しくはこちらでチェック!
http://websunday.net/news/#n_onyanoko

こんなギリギリじゃなくて、もっと早めに告知しときたかったんだけど…^^;;
しばらくブログ更新してなくてすみませんでした!!;;



ちなみに、今回いつもと違うソフトでカラー塗ってます。
あまりに周りにすすめられたので試し塗りです。
どうでしょう…???

まだ手探りでわからない事が多いので、練習してみようかと思います。。。
今、絵柄とか、カラーとか変化を試み中!


のこ君、試しに使ってゴメンな!!(笑)
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR