連載予告です

kkyokoku.jpg

9・12発売の少年ガンガン10月号にて
『今日のケルベロス』連載開始です!!


…連載です!

今月発売のガンガンに予告ページ作ってもらってます!
ありがたいです!


前の連載から結構な時間が経ってまして、3年寝太郎ならぬ、3年ネーム太郎だったわけですが…^^;
(サンデーの水面下が1番長かったかも…?;;)

ずっと応援してくださってる方々に定期的に背中を押してもらって、
周りのいろんな人達にたくさん手伝ってもらって、
やっと動くコトができました!
本当にありがとうございます!!

頑張りますので、今後もよろしくお願いします!!

コメント返しを控えると言った後も、コメントをくださる方々に頭が上がりません!!
(なのにブログの更新がやや鈍くなっててすみません~;)


そういえば、突然ですが実はキャラの服装が連載版ではカラーチェンジしております!
(予告カットは読みきり版と同じです)

来月発表の新しいバージョン、気に入ってもらえると嬉しいです。


あと、「ヒガジョはどうした!」とおっしゃる方もおられると思いますが
年内に何かしら発表ができるよう頑張りたいと思います……!
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR