4コマ更新!

oreinew.jpg

もう少し早く更新できると思っていたんですが、時間かかっちゃってすみません!;

ガンガンの感想等、コメントたくさんありがとうございます!!!
ちなみに、クロの髪の毛は黒のイメージなのですが、
ガシガシ塗ってるうちになんだか藍色(?)に近くなってしまうという…^^;


現在、赤い拍手ボタンをポチってもらうと、拍手のお礼で4コマが見れるようになってます。
ありがたいことにポチ数も9000を超えてますので
よろしかったら気軽にどうぞ☆★

4コマの内容に関してはちょっと悩みましたが、

このブログのチェッカー様に、前の連載を応援してくださってた方が多いだろうという事と、
新連載を機に新規の方もきてくださってるかも…という事で、

勝手にコラボってみました。

ネタは相変わらずしょうもないですが笑
こーゆーのはガンガン公式ではできないので、差別化できていいんじゃないかなと…


ちなみに白い拍手ボタンにはお礼がつきませんが、作者は元気出たりします^^
また近いうちにブログ更新できるようガンバリますね★
web拍手 by FC2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~9巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR