サイケまたしても・戦争劇場

saikematasitemo3b.jpg
8/18より 「サイケまたしても」3巻発売中!

福地翼先生の描く、一日を繰り返すバトル漫画です!可愛いヒロインもいるよ!

相棒の氷頭くんも描いてみました!

この二人、色が黒よりなのでミカンちゃんも描けばよかった…くやしい…

でも時間なくてそれを思いつくのが遅かった…;;!

sennsou2b.jpg
同じく8/18より 「戦争劇場」2巻発売中!

こちらは土星フジコ先生の描く、女の子の葛藤を描いた可愛いショートギャグですよ!

キャラのデザインがとても凝ってるので、描いてて楽しいけど…時間のない時は覚悟もいるよ!苦笑

じーふー先生、勝手に悪魔ちゃんぱんちらさせてごめんね!白でいいよね?笑

どちらもよろしくお願いしますー!
来月9/19はケルベロスの最新刊5巻発売です!!
web拍手 by FC2

twitterはじめました

tw.jpg

ついにちょっと始めてみました。

まだ勝手がわからなくてワタワタしてます。


本当は今年の初めにやってみようと思ってたのですが
気がついたら
今年も1/3が終わってからの始動です;;

相変わらずのノロノロですみません^^;;


ブログの方も
今までと変わらない感じで続けようと思っているので
どうぞよろしくお願いします*^^*
web拍手 by FC2

4巻とドラマDC発売中!

k41.jpg

…あわわ、更新遅れてすみません!( ;>Д<)
『今日のケルベロス』4巻とドラマCDが発売中です!
どうぞよろしくお願いします!!


表紙はコモネさん!
ガンガン公式ツイッターでこの表紙の没案ラフをさらしているので
気になった方はチェックしてやってくださいな☆



ガンガンNETにて
4巻の各書店さんの購入特典やドラマCDの試聴、プレゼント企画の紹介等
特設ページを作ってもらっています!

よければのぞいてみてくださいね☆
壁紙DL等もできますよ!
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/


今回の書店さんの特典は、『春』がテーマです☆
お花で女の子っぽいイラストが描けたと思います!

数量限定だと思うので、
手に入れたい方はどうぞお早目のゲットお願いしますー(*´ω`*)


一応、特典のつく書店さんの紹介です  ★…描き下ろし  ●…一部描き下ろし

★アニメイト様…イラストカード(ロゼ)
★とらのあな様…小冊子(漫画)
★ゲーマーズ様…ブックカバー(クロ+2ケルベロス)
●WonderGOO様…ポストカード(コモネ+3ケルベロス)
★メロンブックス様…イラストカード(シロガネ)
★フタバ図書様…イラストペーパー(ハコ)
★精文館書店様…イラストペーパー(コモネ)
★三洋堂書店様…イラストカード(クロ&ミニィ)


そして
ドラマCDはこんな感じ
k42.jpg

ブックレットもついてますよ
漫画17P描きました☆
k43.jpg

今一度キャストの紹介です!

御門千明 …… 島崎信長さん
クロ    …… 佐倉綾音さん
シロガネ …… 小松未可子さん
ロゼ    …… 内田真礼さん
コモネ   …… 花澤香菜さん
波柴威虎 …… 鈴木達央さん
ハコ麻呂 …… 加藤英美里さん


ほわほわ楽しい内容になってると思います
(*´ω`*)
とらのあなさん、amazonさんで購入できます~
とらのあなさんでは単行本4巻と一緒に買うと、特典小冊子がつきますよ☆

どうぞよろしくお願いします!


…よし!
原稿作業に戻ります!!
今月もガンバリマスよ!
web拍手 by FC2

ドラマCDについて

tyoko.jpg

新刊4巻とドラマCD、ともに来週22日発売です!
どうぞよろしくお願いします!


各書店さん特典の紹介やドラマCDのサンプルキャラボイス、
色紙プレゼント企画の詳細やスマホ壁紙DL等
特設ページはこちらです☆
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/
…スマホに乗り換えようかなあ。。。


画像は2月のバレンタインの時にいただいたチョコのパッケージです☆

可愛いにょんこ本当にありがとうございました!!
美味しくいただきました☆
中身も超可愛くて(*´ω`*)
tyoko2.jpg


さて、質問をいただいたのでお返事をしたいと思います!


実はドラマCDは通販でとらのあなさんで購入できるのですが、
amazonさんでも買えます。

で、そのamazonさんで「写真付き」と銘打った商品が出てるみたいなんですが


『その写真ってどんなものなのか?そして公式なのか?』という質問をいただきました。

確認しましたところ
発売元とは関係ない所からの出品です
とのこと。

…なので公式ではありませんし、
写真もどういったものなのか分かりません。
どうぞお気をつけください(´-ω-`;)


指摘をくださってどうもありがとうございます!


ちなみにamazonさんでは小冊子特典はつかないので
特典の欲しい方はとらのあなさんがおススメですよヽ(・∀・)ノ

どうぞよろしくお願いしますー!
web拍手 by FC2

ドラマCD試聴できます☆

sirogane hana

ガンガンNETにて
ドラマCDがちょっぴり聴けるそうです☆
http://gangan.square-enix.co.jp/campaign/kerberos_04special/

…いつも読者の方に教えてもらってる気がしますよ!
情報ありがとうー!!!


実は桜井はひと足先にすべて聴かせてもらったんですが
可愛くて
面白くて
なんか癒される(*´ω`*)

そんなCDになってると思いますー!


ガンガンNETで試聴できる部分はホント、
ほんの入り口なんで…お楽しみに!




ちなみに画像は、4・22に出る4巻の書店さん特典の1部です。


万が一、このブログを担当さんに発見されたら
「ちょ、ブログ更新してる場合じゃ…!!!」って言われそうなスケジュール中なもので(´-ω-`)


ちゃんとやることはやってますアピール!!笑ヽ(・∀・)ノ

このデータ、月曜が締め切りだけど、ちゃんと塗り終わりましたから……!笑

…このあと4つ締め切りあるけど、全部間に合わせますから!


そんなわけで今回はこの辺で!

ブログに感想やコメントくださる方々
本当にありがとうございますー!!!

(*´ω`*)
web拍手 by FC2

カルチョ・戦争劇場・サイケ

カルチョ サイケ 戦争

☆カルチョな執事 2巻
☆戦争劇場 1巻
☆サイケまたしても 2巻


…発売です!
よろしくお願いします!


身内の単行本が次々と出るタイミングなんて、なかなかないですよね!


特に『戦争劇場』の土星フジコ先生はアクロ・ケルベロスの元アシで
初の単行本です!!

おめでとう~☆


プレゼント企画や
ゲーマーズさんととらのあなさんで特典があるみたいです!
詳しくはこちら
http://websunday.net/news/15021003.html


サッカー漫画の『カルチョな執事』(あづち涼作)と
タイムループ漫画の『サイケまたしても』(福地翼作)も
どうぞよろしくです!^^

サイケの2巻の表紙は個人的にツボです☆


イラスト、もっとちゃんと描きたかったんですが…
時間的にこれが
いっぱいいっぱいでした…><;


来月はケルベロスの単行本作業が始まります!
こちらもよろしくお願いしますー!!
web拍手 by FC2

今日のケルベロス3巻発売!

3kan.jpg

12月22日(月)に
『今日のケルベロス』3巻が出ます!!
どうぞよろしくお願いします!


描き下ろし漫画も10Pと、ボリュームのある1冊になってます^^


そして今回も書店さんの購入特典がつきますので、紹介したいと思います!
描き下ろしはクリスマス一色です~☆


★アニメイト様…カラーイラストカード
a3.jpg  


★ゲーマーズ様…カラーブックカバー
g3.jpg


★とらのあな様…ミニ冊子漫画
t3.jpg


★WonderGOO様…カラーポストカード
w3.jpg


★メロンブックス様…カラーイラストカード
m3.jpg


★フタバ図書様…イラストペーパー
h3.jpg


★精文館書店様…イラストペーパー
s3.jpg


★三洋堂書店様…イラストカード
san3.jpg

ちなみに、載せてるサンプル画像はどれもデザインされる前のものです。
製品そのものではありません。
この後デザインが加わって、イメージが多少変わるものもありますので
ご了承ください。


そしてどれも数量限定だと思うので、
ゲットされたい方はお早めにお願いします☆



ドラマCD化について
ブログにコメント寄せてくださり
ありがとうございます!


ファンレター等も届いてますので!*^^*


ちなみにファンレターをくださった方には
年賀状、もしくは寒中見舞いを
送らせてもらいたいと思っています!

…ただ、実はまだ原稿中なので、用意にバタつくと予想されます…笑
なので、どうぞゆっくりとお待ちくださいね☆


では、原稿に戻ります!!
今年ラスト頑張りますよ~!
3巻よろしくお願いします~!

…kikoさん、遅れちゃいましたがお誕生日おめでとうございます笑
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR