少年ガンガン12月号

kerberos off

ブログ更新遅れましてすみません!!(ノ_<)

そして
今月のガンガンに「今日のケルベロス」は載っておりません
お休みをいただいてます。
申し訳ありません…!!(;д;)


しかし体調を気遣ってくださるコメントもいただきまして…!
本当にありがとうございます!!!(。-_-。)
過剰に甘えることなく精進していきたいと思います…!!



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』は更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はハコさんのお姉さん風メガネです!
メガネシリーズのラストになります☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして読者の方から
2巻に出てくる例の「お守り」をいただいたのでもう大丈夫です…(/∀\*)笑

すごいクオリティでビックリしております!

omamori.jpg

そして、この時一緒に送られてきたお手紙が
すごくすごく嬉しくて元気をもらいました(* ´ ▽ ` *)

夢だった造形のお仕事に就けたそうで…
夢に向かって頑張れるって本当にいいですね!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



来月はケルベロス再開、そして
12/22は8巻の発売になります!
どうぞよろしくお願いします!

web拍手 by FC2

少年ガンガン11号

kerberos38.jpg


今月12日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス38話目掲載してます


温泉回の後半です!

そしてイドラもよくしゃべる回となっております。
雑誌の印刷がちゃんときれいに出てると良いな…


そしてなんと次回お休みをいただいてます…
申し訳ありません。。。(;д;)

一時期体調を崩していたのと(今はほぼほぼ元気です)
今回ストックを作ろうということになりまして…

再来月には戻ってまいりますので
どうぞ引き続きよろしくお願いします!!


休載を前向きに考えてくださいと編集さんに言われましたが
休め休めと言われると
「この漫画が雑誌に載ってなくても痛くもかゆくもない」と
言われてるようでどうにも複雑です。。。。

気にしすぎなのは分かってるしそもそも体調を崩した自分が悪いんですが…(´・_・`)




月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はコモネさんのメガネです!

伊達メガネってなんだかちょっぴり恥ずかしい感じしませんか…っていうお話?です笑


そして来月、雑誌ではお休みですが
4コマ『今日のケルベロスさん』はやりますので
こちらのチェックもよろしくお願いします!(。>ω<。)ノ



感想や体調のお気遣い等、
コメント本当にありがとうございます!!p(*^-^*)q

体には気をつけてガンバりたいと思います!
web拍手 by FC2

少年ガンガン10月号

kerberos37.jpg

今月発売中の少年ガンガンに
今日のケルベロス37話目掲載中です

更新遅くなってすみません!!(ノ_<)

今月は女子の温泉回、そして普段あまり前に出ないイドラのお話でもあります。

冥府編、けっこう長かったので
久しぶりにわちゃわちゃしております.゚+.(・∀・)゚+.

どうぞよろしくお願いします!


月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はロゼのメガネです!

ロゼは本をよく読んでるイメージがあるので
メガネをかけてもキャラ的に違和感はなかったのですが、

顔周りのアイテムが多すぎてなんだか
「完全防備」な感じになったような気もしますね笑

すでに感想いただいてありがたい限りです!(* ´ ▽ ` *)


次は更新遅れないようにしたいものです…!
どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ
web拍手 by FC2

少年ガンガン9月号

kerbero36.jpg

本日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス36話目掲載中です


この回はとにかく描きたいことがいっぱいで、
でもこの1話にどうしても全部収めたくて

いろいろ悩んだ覚えがあります。


結局描ききれなかった場面も多々ありますが
(千明とペルセポネのやりとりはもっと描くつもりでしたが入らなかった…)

ちょうど連載3周年でこの話を描けたのは
なんだか素敵でよかったな~と思ってます。


(実は後になって編集さんに「3年越しの千明の○○ですね!」と言われて
「あ!本当だ、すごい」って気づいたんですが…笑)


しかしこの真夏にクリスマスの話をしております。

そう、思い出してください、クリスマスなんです、ケルベロスの世界では。

なので、読んでちょっとでも涼しくなってもらえたら…と思います(*´v`)



月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
メガネシリーズ続いております。今回はシロガネです(*´∀`人 ♪


感想いつもありがとうございます!!
とても励みになっております+゚。*(*´∀`*)*。゚+
今月もがんばります!
web拍手 by FC2

少年ガンガン8月号

kerbero35.jpg

本日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス35話目掲載中です
センターカラーいただいてます!

軽くネタバレかもしれませんが、このカラーはなんだか見ていただきたかったので
「えいや!」って気分で出してしまいました。。。。笑

雑誌ではとっても素敵なデザインが入っているので、ぜひとも確認してやってくださいね☆



35話目の内容については…冥府編クライマックス…というところでしょうか!

ギャグとシリアスのバランスを副編集長様にほめてもらった(らしい)
誇らしい1話です…!!笑





月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
すでに感想いただいて…ありがとうございます!(〃▽〃)
クロのメガネっ娘姿をどうぞ~


コメントもいつもありがとうございます!
いただけるのが本当に本当に嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+
元気もらってます!

うしさんへ…砕けた表現というのには全然気づきませんでした。どうぞお気になさらずに~(* ´ ▽ ` *)


今月22日には7巻も出ますので、
もう少し更新回数が上げられるようにしたいと思います…!

どうぞよろしくお願いします!!
web拍手 by FC2

少年ガンガン7月号

kerubero34.jpg

本日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス34話目掲載中です
どうぞよろしくお願いします(*´ω`)┛


今回はいろいろビックリするような…いろいろあります!
必見です!!
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!

(単行本派の方へネタバレを配慮するといろいろ言えない…!!!)



よろしければガンガンで確認してやってくださいね☆
ガンガン作家さんとの合同ポスターも付録についておりますよ!




月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今月はハコさんです☆
可愛い4コマになったと思います!(´ω`人)



先月は誕生日月だったので、いろんな方からプレゼントを贈っていただきました。
本当に本当にありがとうございます!!!・゚・(つД`)・゚・

ガンバリマス!!

来月はセンターカラーいただいてたり
7巻が発売されたりしますので
どうぞよろしくお願いします+.(*'v`*)+
web拍手 by FC2

少年ガンガン6月号

kerubero33.jpg

本日発売の少年ガンガンに
今日のケルベロス33話目掲載中です
どうぞよろしくお願いします(^-^)/

前回の引きからシリアスな雰囲気ですが、さてどうなるのか…

わちゃわちゃも描いてますので、どうぞご安心を……!!(゚д゚)
新キャラも出てきますよ!(ネタバレ?)



今月のガンガンですが、
創刊25周年記念で
読者プレゼント用カラー色紙が応募できます!

25shikishi.jpg

当選者の方のお名前を書いてお送りしますので、

ぜひこの機会に応募してやってくださいませ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



月1連載!カラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新!
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

こちらはコモネさんの水着回です(o‘∀‘o)*:◦♪
そろそろリアルも暑くなってきていい感じですね♡

すでに感想をよせていただき、ありがとうございます!!嬉しい!


…ブログの更新遅くて申し訳ないです(´д⊂)
いろいろ応援ありがとうございます…!!!
web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR