年賀状2017年

2017nengabrog.jpg

年賀状をようやく作り、そろりそろりとポストに出しておりますので
昨年、桜井宛にファンレターや年賀状等送ってくださった方に
そろそろ届くかもしれません。

ちなみにサイン入りです…(*ノ∪`*)

そして今年のラッキーカラーが
赤(と金)らしいので赤多めのデザインにしてみました☆

ラッキー年賀ですよ笑


今年の年賀状も届きましたらお返ししていきたいと思います。

ただ、まだ編集さんからいただいてないので、もう少しお待たせするかもしれません。
申し訳ないです。どうぞもうしばらく~~



しかし、いただいたファンレター達を見ていると
これを糧にもっともっと頑張れるはずだと奮起する気持ちがわいてきました。

昨年応援していただき本当にありがとうございます!

今年も頑張ります。



そして
「今日のケルベロス」8巻まだまだ発売中ですので
書店さんで見かけましたらどうぞよろしくお願いします(* ´ ▽ ` *)
web拍手 by FC2

2017年

2017akeome.jpg

あけましておめでとうございます!
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

元旦にブログ更新ができなくてすみませんでした。
年始から頭を下げてる桜井です…

年末ぎりぎりまで原稿作業をやっていてバタバタしておりました。
 

自分は年末年始に原稿やるのは全然平気な方なのですが
付き合わされる人たちには迷惑な話なのかも…と
漫画に対する考え方や取り組み方を考えさせられる昨年でした。

自分はやりたいですけどね。


このブログも始めて5周年ですが、まだまだ続けられるようがんばりたいと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

年賀状は今年も作って送りますので
昨年ファンレターをくださった方はお待ちくださいね!

編集部宛に年賀状をくださる方にも年賀状送らせてもらいますので
ぜひぜひ~
web拍手 by FC2

最近のらくがき7

twitter8.jpg

「今日のケルベロス」8巻まだまだ発売中です★
年末年始のお供にぜひ~(。>ω<。)ノ

新刊の宣伝用に描いたのですが、時間があまりなくて
でも3人描きたい!と思って結果こんなチビチビした感じに…

ちょっと上手くいかなかったなあ…なんてしゅんとしてしまった1枚です苦笑



k8senden2.jpg

同じく8巻の宣伝用に。
クリスマス絵でもあります☆

真ん中のやつはクマなの?ときかれましたが「ワンコだるま」のつもりでした…笑


k8senden.jpg

こちらも8巻発売絵のコモネさん。どうぞよろしくお願いします!笑
寒いけどあったかそうな絵が描きたかったので。


halloween2016.jpg

ハロウィン用に描いたイラストです★☆
ちょっとクロの頭が大きかったかなと思いましたが
いい感じに可愛く描けたと思います(o‘∀‘o)*:◦♪


srea2kan.jpg

近江のこ君の漫画「Sレア装備の似合う彼女」の2巻発売記念絵です!
マンガワン、裏サンデーにて好評連載中~
こちらもどうぞよろしくお願いしますp(*^-^*)q

ちょっぴりエッチな勇者育成モノです☆



gogo.jpg

これは午後ティーのCMを見ていたらそれが可愛くて、気がついたら描いてました…笑
歌…すきです。
もちろん午後ティーも大好きです(*^_^*)

おススメの飲み物を判断してくれる自販機の前に立ったら
「お前これが好きでしょ」って表示されるほどですよ…笑




今年もあとわずか。
応援してくださった方々本当にありがとうございました!!!
コメントもしっかり読ませてもらってます!

たくさんの気持ちをありがとうございます!!
身体に気をつけて
来年もがんばります…!
web拍手 by FC2

8巻発売中です!

k8gazou.jpg

「今日のケルベロス」8巻が発売中です!!
どうぞよろしくお願いします!!!


中身もちょうどクリスマスの話が入っているので今読むとちょうどいいかもしれません!
ちょっぴりあたたかい気持ちになれそうな…そんなおススメな巻です笑

内容は
冥府編完結、温泉回。そしてあの娘の帰還…とそこそこ盛りだくさんです!

(ちなみに作中に出てくる栃木弁は、栃木出身の福地翼先生に監修してもらいました☆)


早くも感想をくださった方や買いましたとブログに報告してくださった方
ありがとうございます…!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



書店さん特典は下のとおりです。
数量限定だと思うのでゲットされたい方はお早めに…!
k8tokuten.jpg


今年もあとわずか…
このブログにいつも足を運んでくださってありがとうございます!!

確実にはげみになっております。
がんばりたいと思います…!!( ̄^ ̄)ゞ
web拍手 by FC2

8巻書店さん特典紹介

k8tokuten.jpg

今週22日より「今日のケルベロス」8巻の発売になります!

8巻の特典のつく書店さんの紹介です。
すべて描きおろしです(*´ω`)┛

予約も受付中なのでどうぞよろしくお願いします!



アニメイト様…イラストカード
 マスクを外したロゼのイラストです。
 もうカラーでは描かないかも…と思いつつ描きました(´∀`*;)ゞ
★アニメイト様オンラインショップはこちら



ゲーマーズ様…ブックカバー
 天使な4人。可愛くデザインしてもらいました(*ノ∪`*)
★ゲーマーズ様オンラインショップはこちら



とらのあな様…8p漫画小冊子
 熱々おでんと格闘するシロガネさんです。
 今回もやっぱりサービスしてもらってます(ノ´▽`*)b☆
★とらのあな様オンラインショップはこちら



メロンブックス様…イラストカード
 8巻は温泉回が収録されているので、そのイメージイラストです(〃ノωノ)
★メロンブックス様オンラインショップはこちら




どれも数量限定ですのでゲットされたい方は
どうぞお早めにお願いします。

ガンガンの感想もありがとうございます!!
がんばります…!(* ´ ▽ ` *)
web拍手 by FC2

少年ガンガン1月号

kerberos39.jpg

今月12日発売のガンガンに
「今日のケルベロス」39話目掲載中です!


連載再開いたしました!
お休みして本当に申し訳ありませんでした…!!


今回から例のあの子が帰ってきます☆
一応パワーアップもして、そしてオマケ(?)のアイツもついてきます。

忘れられてないかドキドキですが…Σ(´Д`*)



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』も更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html

早速、例のあの子のネタを描かせてもらってますので
どうぞよろしくお願いします(。>ω<。)ノ


そして
今月の22日(木)に8巻が発売されます!!!
どうぞよろしくお願いします!!

キャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ


書店さんで見かけない時は注文や予約等お願いしたい次第です(´・_・`)

また、書店さん特典は次の更新で詳細を紹介していきたいと思います!!



ブログの更新が遅くなってしまったので、すでに感想のコメントをくださった方々には
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございます!!!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
web拍手 by FC2

少年ガンガン12月号

kerberos off

ブログ更新遅れましてすみません!!(ノ_<)

そして
今月のガンガンに「今日のケルベロス」は載っておりません
お休みをいただいてます。
申し訳ありません…!!(;д;)


しかし体調を気遣ってくださるコメントもいただきまして…!
本当にありがとうございます!!!(。-_-。)
過剰に甘えることなく精進していきたいと思います…!!



月1連載!webカラー4コマ
『今日のケルベロスさん』は更新しております
http://gangan.square-enix.co.jp/introduction/kerberos/sp/index.html
今回はハコさんのお姉さん風メガネです!
メガネシリーズのラストになります☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして読者の方から
2巻に出てくる例の「お守り」をいただいたのでもう大丈夫です…(/∀\*)笑

すごいクオリティでビックリしております!

omamori.jpg

そして、この時一緒に送られてきたお手紙が
すごくすごく嬉しくて元気をもらいました(* ´ ▽ ` *)

夢だった造形のお仕事に就けたそうで…
夢に向かって頑張れるって本当にいいですね!!

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪



来月はケルベロス再開、そして
12/22は8巻の発売になります!
どうぞよろしくお願いします!

web拍手 by FC2
プロフィール

桜井亜都

Author:桜井亜都
少年ガンガンにて
『今日のケルベロス』連載!
1~8巻発売中!
ネコ大好き☆でも自画像はタコ。

ドラマCDとらのあなさんにて発売中!

最新記事
amazon
サイケまたしても 戦争劇場
カテゴリ
カウンター
リンク
チャリティー同人誌
月別アーカイブ
QRコード
QR